龍の競馬予想

2017成績:的中率25%/回収率304%

一口出資検討&クラブパーティー

11月26日(日曜)のジャパンカップ後に

グリーンファーム愛馬会のクラブパーティーがありました(*'ω'*)

 

その前に、、、

クィーンスプマンテ2016に続いて、追加の出資を致しました!

 

f:id:tatsuburo:20171128103915j:plain

カドリーユの2016 1歳牡馬

馬体重 417kg(10月28日現在) 所属予定 高柳厩舎

 

こちらの馬の出資理由は、

① ダート馬が欲しかった

② 誕生日が一緒(かなり遅生まれなので珍しい)

ということで出資致しました('ω')

 

話を戻しまして、クラブパーティーについて!

 

クラブ関係者をはじめに、牧場関係者・騎手・調教師の方など

色々な方がお見えになられていました!!

f:id:tatsuburo:20171128224414j:plain

その中でお話しさせて頂いた方をご紹介!

 

田中博康調教師

 〇出資馬クィーンスプマンテ2016について

  成長途上なのでまだまだですが、現役活躍馬の

  ラッキーライラックやロックディスタウンのようなパワータイプではなく、

  どちらかというとスピードを生かすタイプだと思います。

   物凄く頭の良い方なのだなとお話ししていて感じました!(期待)

 

高柳瑞樹調教師

 〇出資馬カドリーユ2016について

  間違いなくダートを使うことになる馬でしょう。

  遅生まれということもあって、まだトモが薄い印象。これからですね。

   馬と誕生日が一緒ということをお伝えしたら笑われました(笑)

 

とりあえず出資馬2頭の調教師さんにお話し伺うことができました!

他にも戸崎圭太J岩田康成Jを始めとしたジョッキーの方に加え、

お見えになられていた細江純子さんとも握手&写真を撮らせて頂きました(; ・`д・´)

 

最後にはクラブからお土産も頂き大満足なパーティーでした!

f:id:tatsuburo:20171128224536j:plain

また来年も参加したいですね(*'ω'*)

 

以上、追加出資とクラブパーティーの報告でした!