龍の競馬予想

2017成績:的中率25%/回収率304%

一口出資馬近況について

5月24日(木)北海道へ出資馬に会いに行ってきました!

 

まずはノーザンファーム空港牧場

こちらは出資馬のクワドラード(カドリーユの2016)です!

f:id:tatsuburo:20180525234113j:plain

ここまで本当に順調に来たみたいで、

遅生まれながら素晴らしい成長ぶりでした!

毛づやも良く、夏から秋頃にデビューできるだろうとのお話でした!

ちなみにこの子と僕は会いに行った5月24日が誕生日で、

同じ誕生日としては是非頑張ってもらいたいところです(笑

 

次に社台ファーム

こちらは出資馬のアスティ(クィーンスプマンテの2016)

f:id:tatsuburo:20180525233908p:plain

まだ幼いのかチャカチャカしていました(; ・`д・´)

気性的にも少しうるさいところがあり、

レースではいい方向にでてもらいたいところです!

足元に少し不安があるみたいですが

走り自体はいいものを持っているとのことで、期待できそうです!!

移動はやはりお盆明け頃のようです。

この子は名付け親なのでより愛着が湧いています(*´ω`)

 

2頭とも怪我のないよう無事にデビューを迎えてほしいですね!