龍の競馬予想

2017成績:的中率25%/回収率304%

新規一口出資&出資馬について

一口出資を始めてから2回目のグリーンの募集がありました!

今年は1頭だけ気になった馬が居たので、1点集中で申し込みました!

 

結果、見事当選しこれで、社台と合わせ4頭目になりました!

以下持ち馬と近況です!

 

NEW リボントリコロールの2017 父ルーラーシップ

厩舎予定:田中博康厩舎 グリーンファーム愛馬会

 元グリーン所属の母とルーラーシップの配合になります!

 お母さんが輩出した最初で最後の仔になるので、その点も期待。

 

ララアの2017 父キズナ

厩舎予定:佐々木昌三厩舎 社台サラブレットクラブ

 キズナの初年度産駒になります!

 兄弟にはグレンマクナスやサラスといった活躍馬がいます。

 上は順調に使えなかった馬が多いのでこの馬には期待。

 しかし、9月に入り感染症腱鞘炎が発覚。

 手術をし無事終了、回復最優先で進めていくとのこと。

 

アスティ(クィーンスプマンテの2016) 父オルフェーヴル

厩舎:田中博康厩舎 グリーンファーム愛馬会

 この仔は名付け親です!

 夏の初めに手術をしたのでデビューがさらに遅れています。

 秋に入り順調に調整が進んでいるようです。

 募集時気にしていた馬体重も460キロ前後まで増え期待。

 

クワドラード(カドリーユの2016) 父スマートファルコン

厩舎:高柳瑞樹厩舎 グリーンファーム愛馬会

 この仔も夏の初めに手術をし、デビューが遅れています。

 その後は順調で、坂路中心のメニューをこなしているようです。

 最新の写真ではかなり迫力ある馬体になっており、

 デビューが楽しみな1頭です。

 

 

今年の2歳馬がどちらもデビュー遅れで、

まだ出資馬の走る姿が見れていない状況ですが、

どの馬も無理せず万全の状態でデビューを迎えてほしい所です!