龍の競馬予想

2017成績:的中率25%/回収率304%

今年の成績と来年の変更について

さて、長いようで短い競馬の1年が終わりました!

競馬予想のメルマガ配信を始めて約半年、、、

今年僕の成績はどうだったのでしょうか?

以下結果になります(; ・`д・´)

 

【2017年方式別】

複勝

的中率 40%

回収率 73%

・ワイド

的中率 20%

回収率 73%

3連単

的中率 14%

回収率 426%

 

そしてトータル・・・

 

【2017年トータル】

的中率 25%

回収率 304%

 

なんと回収率300%越え!!!!

傾向的には3連単1発がちらほらあった形でしょうか?

是非これからは1度2度の負けで見限らず追って頂けたら幸いです(笑)

 

☆2018年からのメルマガ変更点

今年の結果を踏まえて来年からメルマガの予想方法が変わります!

 

♪レース・式別選択

旧:10・11Rを複勝・ワイド・3連単から選択し予想

新:①すべての重賞競走を3連単(1軸5頭流しマルチ)で予想

  ②すべてのレースの中からおすすめのレースをピックアップ後

   単勝複勝で予想

♪金額(成績計算用)

旧:複勝1000円 ワイド1000円 3連単 各100円計6000円

新:単勝複勝 各3000円計6000円 3連単 各100円計6000円

 

予想の理由説明もパワーアップしてお送りする予定ですので、

是非ご期待ください(*´ω`)

 

 

2018年からは一口馬主の方も本格的にスタートします!

愛馬に会いに行ったり現地に応援に行ったり、、、

しっかりとここでご報告しますので、そちらもお楽しみに!!

 

ブログ始めて約半年、ありがとうございました!

皆様により良い予想をご提供できるよう頑張りますので、

来年度もどうぞよろしくお願い致します(*‘ω‘ *)

                           競馬予想家:龍(たつ)