龍の競馬予想

2017成績:的中率25%/回収率304%

一口馬主出資について

本日予定通りグリーンファーム地方ファンド馬の募集がありました!

 

今回狙いを定めたのは、、、

f:id:tatsuburo:20171117123604j:plain

チャペルプリンセスの2016

園田入厩予定で、一番気になっていた馬でした!

 

結果は、、、

10時開始に20分遅れ、、、

案の定満口で購入できず、、、

 

クヤシイデスッ!!!!!!!!(古っ

 

やはり成績いいグリーンの地方馬だけあって人気ですね|д゚)

 

 

ということで、この子の為に作った資金余ってしまいました(?)

ここで僕に用意された選択肢は二つ!

① 中央募集馬の中から気になっていた馬に出資

② 来年募集or外国産馬募集に期待して待機

 

 

うーん、、、初年度最低でも2頭は欲しかったので悩みです(´・ω・`)

この件に関してはまた追ってご報告させて頂きます!

 

あ、そうそう!

出資決定していたクィーンスプマンテ2016ですが、

馬名募集に応募してみました(*'ω'*)

結果はどうあれいい名前つけてもらえるといいですね!

 

 【POG変更】

シンハラージャ→フランツ

 

 

明日からはまた馬券の戦いが待っているので

しっかり予想して備えたいと思います(`・ω・´)b