龍の競馬予想

2017成績:的中率25%/回収率304%

先週の結果と反省&変更報告

まずはこちらをご覧ください(`・ω・´)

 

【先週トータル】

 的中率 33%

 回収率 39%

 

【先週方式別】

単勝

 的中率 17%

 回収率 30%

・ワイド

 的中率 25%

 回収率 85%

・三連複

 的中率 0%

 回収率 0%

 

まあ、散々・・・

特に三連複は見ていられない状況(´・ω・`)

(かろうじてトータル的中3割越え)

総じて悪いわけですが、何が言いたいかというと・・・

 

 

買い方が悪い!!!

 

まず三連複1点買いなんて何故当たると思った!?!?

0%て・・・(チーン

 

実は単勝と三連複は普段買わない方式、

慣れない方式は買うもんじゃないと思った今日この頃。

 

ということで今週から買い方式を

いつも買う方式に変更しようと思います。

若干予想の印も変わります!

 

【今週から】

◎ 複勝(NEW)

◎ー〇 ワイド

◎ー〇▲△△△ 3連単1頭軸マルチ(NEW)

・上記3方式から1方式を選び買い目に指定

 

 

さらにさらに!!!

・最強競馬ブログランキング

・人気ブログランキング

この二つに登録しました!

サイドバーにリンクを貼ってますので、

是非其方から!

(クリックすると僕のランキングが上がります←)

 

来週こそプラス収支目指して頑張りますので、乞うご期待!

 

【先週の当たり馬券】

f:id:tatsuburo:20170704043849j:plain

f:id:tatsuburo:20170704043852j:plain

※次週からネット投票になる予定です。