龍の競馬予想

2017成績:的中率25%/回収率304%

ご挨拶

初めまして、龍(たつ)と申します!

当ブログでは素人なりに平凡な競馬予想をしていけたらと思います、、!

 

上半期を締めくくる宝塚記念キタサンブラックまさかの大敗で終わりましたが、

これから夏競馬、そして秋のGI戦線と下半期が始まっていきます!

 

丁度いいタイミングで始められる!

と思い今日からスタートできそうです、、!

 

さて、ここからは当ブログについて説明したいと思います。

 

☆予想レース☆

①土曜、日曜の10&11R

②全レースからその日イチオシのレース

 

☆予想方法☆

・①→各レース◎〇▲の3頭を絞り、その中で

 単勝、ワイド、三連複の三通り

・②→オススメを絡ませた馬券(方式や点数はその時に)

 

☆更新予定☆

・予想→毎週レース当日の9時前後(将来はメルマガ配信できればいいな・・)

・結果と反省→毎週月曜(できればいいな・・)

 

という形で予想&更新できればと思います!

①の勝率や回収率は各方式毎に載せていこうと考えてます(怖)

 

詳しい予想の仕方やスタンスなどはまた後日、、!

まだまだ素人ですが、今度もよろしくお願いします(`・ω・´)」